こんにちは、cusotanです!
今日はいつもと違ってただの雑記です。
シージをするのがひさびさ
今まで1年間ずっと毎日欠かさずシージをしてきていたのですが、今回初めて2週間ほどシージをしない期間ができました。
色々あって別のゲームをずっとやってたんですね。
フレンドからの「戻ってこい」とのお言葉をいただき、舞い戻って参りましたw
ハロウィン限定のマッドハウスやりました?
戻ってきたらなにやら追加されているじゃありませんか。
テロハンもそこそこに早速行ってみたのですが、暗すぎじゃないか?w
最初はいつもの設定のままやっていたのですが、敵が見え無さすぎて画面の明るさをいつもより20ぐらいあげましたが、それでも非常に見づらい。
「あ、それ敵だったのねー」で何度やられたことか。。。
まぁ、でも復帰最初でマッドハウスやってたので、違和感はある程度受け入れられた気がしますけど。
ちなみに30キル、60キルで特別アルファパック貰えるらしいですが辛いわーw
動きが固すぎワロタ
ひさびさのシージでマッドハウスなんか楽しんでいたわけですけれども、やっぱり自分自身の動きに対する違和感が半端じゃない。
今まで経験していた部分が頭に残っているものの、手がそのイメージを追従できていない感じ。
とてもクリアランスレベル250越えの人の動きとは思えないほどガチガチw
「こんなんじゃキル取れるわけないじゃない!」と思っていたのですが、案外キルできるんですよね〜。マッドハウスやってる時もMVP取れたし。
なんでかなーとちょっと考えてみたんですが・・・
知識、経験は廃れない
今まで培ってきた知識、経験があるからこそ、動きがnoobっぽくてもキルが取れる。
「敵がどこから来るのか」「どこらへんに潜んでいるのか」そういうことが頭の片隅にでも残っていれば、どうにかなるもんなんだなと今回身を以て体験しました。
まぁ、2週間程度だからねw
下手な鉄砲数打ちゃ当たる
昔の人はよく言ったもんで、この言葉の通り、とりあえず撃っとけば当たるんですよね。
知識、経験はそうそう廃れないですが、AIM力はすぐ廃れます。
今の自分はまごうことなき「クソAIM」マンであることを自負しておりますw
「敵が来そうだなぁ」「ヘッドこの辺かなぁ」みたいな感じでとにかく撃ちまくってたら、クソAIMでも当たるもんなんですよねー。
まとめ
ひさびさシージでテキトーに記事を書いてみましたが、「とにかく撃つこと」は非常に重要であることを再認識しました。
初心者の方はそもそも銃を撃つ数が少ないように見えるので、「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」戦法を取り入れましょうw
それにしても、ひさびさにやるとこのゲーム疲れるわ・・・
とか言いながら今日もプレイするcusotanでした。
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