ひさびさシージは楽しく、そしてきついw

ネタシージ
あるはずもない髪を搔き上げるパルっちゃん

こんにちは、cusotanです!

今日はいつもと違ってただの雑記です。

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シージをするのがひさびさ

今まで1年間ずっと毎日欠かさずシージをしてきていたのですが、今回初めて2週間ほどシージをしない期間ができました。

色々あって別のゲームをずっとやってたんですね。

フレンドからの「戻ってこい」とのお言葉をいただき、舞い戻って参りましたw

ハロウィン限定のマッドハウスやりました?

戻ってきたらなにやら追加されているじゃありませんか。

テロハンもそこそこに早速行ってみたのですが、暗すぎじゃないか?w

最初はいつもの設定のままやっていたのですが、敵が見え無さすぎて画面の明るさをいつもより20ぐらいあげましたが、それでも非常に見づらい。

「あ、それ敵だったのねー」で何度やられたことか。。。

まぁ、でも復帰最初でマッドハウスやってたので、違和感はある程度受け入れられた気がしますけど。

ちなみに30キル、60キルで特別アルファパック貰えるらしいですが辛いわーw

あるはずもない髪を搔き上げるパルっちゃん

動きが固すぎワロタ

ひさびさのシージでマッドハウスなんか楽しんでいたわけですけれども、やっぱり自分自身の動きに対する違和感が半端じゃない。

今まで経験していた部分が頭に残っているものの、手がそのイメージを追従できていない感じ。

とてもクリアランスレベル250越えの人の動きとは思えないほどガチガチw

「こんなんじゃキル取れるわけないじゃない!」と思っていたのですが、案外キルできるんですよね〜。マッドハウスやってる時もMVP取れたし。

なんでかなーとちょっと考えてみたんですが・・・

知識、経験は廃れない

今まで培ってきた知識、経験があるからこそ、動きがnoobっぽくてもキルが取れる。

「敵がどこから来るのか」「どこらへんに潜んでいるのか」そういうことが頭の片隅にでも残っていれば、どうにかなるもんなんだなと今回身を以て体験しました。

まぁ、2週間程度だからねw

下手な鉄砲数打ちゃ当たる

昔の人はよく言ったもんで、この言葉の通り、とりあえず撃っとけば当たるんですよね。

知識、経験はそうそう廃れないですが、AIM力はすぐ廃れます。

今の自分はまごうことなき「クソAIM」マンであることを自負しておりますw

「敵が来そうだなぁ」「ヘッドこの辺かなぁ」みたいな感じでとにかく撃ちまくってたら、クソAIMでも当たるもんなんですよねー。

とりあえず撃ちまくってたら勝利したの図

まとめ

ひさびさシージでテキトーに記事を書いてみましたが、「とにかく撃つこと」は非常に重要であることを再認識しました。

初心者の方はそもそも銃を撃つ数が少ないように見えるので、「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」戦法を取り入れましょうw

それにしても、ひさびさにやるとこのゲーム疲れるわ・・・

とか言いながら今日もプレイするcusotanでした。

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